【LOVE&YOGAエピソード】夫婦でヨガ編~ | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

【LOVE&YOGAエピソード】夫婦でヨガ編~



ご夫婦でヨガレッスンに通われていた方のお話です。

このご夫婦は、奥さんがヨガ好きで旦那さんを誘って一緒に参加するようになりました。

旦那さんもそのうち、スタジオに来て薄暗い照明の下であぐらをかいたとたん眠り始めるくらい、
ヨガがリラックスタイムになりました。

国立クラスに通って下さっていたので、スタジオが狭く、手足を大きく広げると隣の人とぶつかります。

ご夫婦で手足がぶつかると、お互いに小突きあって笑っているのが印象的ですニコニコ

旦那さんが最初の呼吸法の時間に居眠りを始めたり、最後のシャバアーサナでぐっすり眠っていびきをかいているのを、参加メンバーで笑っていたのも楽しい思い出ですラブラブ

そのうち奥さんが妊娠しました。

それまでも長くヨガを続けていたので、ほとんど休まず通い続け、とても健康な妊婦さんでした。

参加メンバーにも「本当に健康ね。いいわね~。」と祝福・応援されていました。

100709_205101.jpg

臨月になるという時まで通い、(写真は最後のレッスン)お仕事も産休に入りました。

101017_160544_ed.jpg

とても仲の良いご夫婦でしたドキドキ

次回は、旦那さんが奥さんを誘ってヨガ・ピラティスを始めたという割と珍しいお話です。

       ★★★

美宅玲子のDVDはこちらからご覧くださいCD

美宅玲子のヨガ・ピラティスレッスンホームページ「レッスンスケジュール」よりチェックできますひらめき電球

どなたでもご参加できるサークルやイベントも随時ございます。
「サークルのごあんない」をご覧ください目

ご参加希望は、こちらからお待ちしておりますラブレター

音譜1/19与野「免疫アップヨガピラティス&風邪・インフルエンザ対策ハーブアルコール試飲会」イベントはこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜2/2不動前「骨盤ピラティス・ヨガ×きらきら☆リップグロス作り」女子力upイベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜2/2「新春♡婚活イベント~LOVE YOGA×美人的少林寺気功」今年必ず出会う縁結びイベントこちらからチェック&お申し込みください♪