断食【生活改善日記】30日目 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

断食【生活改善日記】30日目


こんにちは!ようこそ玲子のレッスンへ。

昨日は鼻をかみすぎて鼻血が出ましたが、

今日はにおいが感じられないだけで、鼻水が止まりました美宅玲子です。

回復力は急速です。普段ヨガやピラティスをしている効果が少しは出ているといいな。


$姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

結局丸3日間断食をしたあと食べました。

「今まで10数年の食生活の影響は仕方ないけれど、これから病気をしたくないビックリマーク

と決意を持って。。。

フルーツやアボカドとしいたけや野菜、魚などね。

食べたら「動かなきゃ走る人」と思う精神もあり、元気がわきました。

でも断食していると、当たり前ですが

体が軽い
胃腸の不快感もない
体の突っ張るところもなく柔らかい


それはそれで快適です。

3日間胃腸を休めたつもりでしたが、胃腸さんにとってはまだまだ本調子ではないようです。

長い時間をかけてゆっくり休ませてあげようと思いますラブラブ

$姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

普段の私たちは

「これが体にいい」と言っては食べ

「ご褒美」と言っては食べ

「イライラする」と言っては食べ

何となく習慣で食べ


内臓にとても負担をかけています。

内臓さんにいつもありがとうの気持ちを込めてチョキ

       ★☆★

美宅玲子のヨガ・ピラティスレッスンホームページ「レッスンスケジュール」よりチェックできますひらめき電球

どなたでもご参加できるサークルやイベントも随時ございます。

「サークルのごあんない」をご覧ください目

ご参加希望は、こちらからお待ちしておりますラブレター

音譜1/20家でもできる!整体ヨガピラティス&マクロビスイーツイベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜美宅玲子DVDこちらからチェック&お申し込みください♪