福永式デイトレ実践、良品計画。 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

数日前のセミナーね↓


今日はこれをやってみようと思って。

株もFXも、その日に手仕舞いするなら、より機械的に取引しないとだから、体に染み込ませる必要がある。訓練あるのみ爆笑


まずは昨夜、今日取引する個別銘柄のアタリをつける。

良品計画

前澤工業

アドソル日進

このあたりか。


そして朝。

米の様子見て、

ソシオネクスト

ルネサスエレクトロニクス

追加。


結局、ルネサスと良品計画でチャレンジ。

頭の中で取引するだけのはずが、結局買っちゃって。結果↓


利益ちょびっと💦

やってみて思ったのは。

私にはあまり向かない。

信用取引してないがゆえに効率悪いから。

ただしFXでは使える手法。そちらでは回転売買できるから(VWAPがあるんか知らんけど)。


でも私の投資スタイルが中長期だから株取引しない日も多いので、デイトレしたい日にやる、というのはあり。


マーケットスピード使うのも新鮮だった爆笑

セミナーちゃんと全部聞いてないし、また時間ある時やります。