今日の体調は | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

今日は外出してない。

そのためか、体調は穏やかでしたニコニコ


食事作りも入浴後を避ける事で、のぼせを回避✨

ピップエレキバンは…

外しました。本当はあと3日ぐらい張り続けた方がいいみたいね。でもずっと貼りっぱなしというのが私には合わない。

早々に外して効果も分からないままでした💦残念ショボーン

やっぱり肩こりはあるのでマッサージ機頼みです。


胃痛もなく過ごせました。が、寝起きは若干ムカムカ。逆流性食道炎かな。まぁ若干だから。


股関節は…

やっぱり少し痛みます。でもほぼ動いてないので…凝視

こわばり、関節音あり。

足はいつも通りか。


ところで化粧品の片付けで、結構な数捨てました。嫁入りにドレッサーを買ったものの、ほぼ使ってなくて。10年どころじゃなさそうな昔のものが発掘されました💦

ほとんどいつ買ったか分からなかったので、数年前から買い始めたという覚えのあるオルビスだけ残しました。

でも、むこう何年も眉毛かけそうなくらい替え芯が笑い泣き


普段ほぼスッピンです。

せっかくなので、今日は化粧しましたニコニコ

明日は多分しません笑