今日の資産運用&カビとり | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良…散々病院行って異常なし。どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の事とか色々書いてます。

昨日のデイトレ。

良品計画は午前中に売買しました。


午後はもう目ぼしいものがなかったので、出来高とスイングになっても良いように北海道電力にしました。

本日決済、利益になってよかったです。


下手くそなのでもちろん塩漬け株もあります真顔


あとカビとりをしました。

 

ですが、頑固なパッキンには思った効果が出ずショボーン何度かしないとだめなのかな?

こげとりほどの感激、完璧はなかったです。

↓これは言う事無し✨

 

 

今日は図書館でたくさん本を借りたので、主にそれで過ごしてます。

全部読み切りそうです笑