コゲとり完璧!コスパ最強だった。 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ



少し前に塗るだけのコゲとりでIHを掃除したという記事を書きましたニコニコ



この時、早めに切り上げたのでしっかり取れてませんでした。
今日は時間もあるのでリベンジびっくりマーク
また塗ってラップして。
すっかりコゲは消えました爆笑
ピカピカで色々反射してるね💦

すごいよね〜、これ考えた人えらいよねびっくり
IHだけじゃなくて、オーブンレンジにも使えちゃうからね✨
使ったことないけど、コゲてるもの…フライパンとかもいけるのかな?

でも1本2000円くらいするからさ。
もっと安いとうれしいよねウインク

…ん?待てよ?
私今回買うの2回目。
という事は12年以上この1本でいけたのかびっくり
確かにうっすら塗るだけで、あとはラップのせるから広がるもんねびっくりマーク

そう考えたらコスパ最強だったのかも💦