薬局イベント。血管年齢測定 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

薬局からはがきが届いた。

普段利用する薬局じゃないけど、健康イベントしてるのと、クーポンがついてたからエプソムソルト買おうと思って行った爆笑


まずは気になっていた血管年齢測定を。

指先で血流図るタイプ。

信頼度はともかく、結果。↓


実年齢どんぴしゃだったびっくり
図り方は違えども前より良くなってるぞ✨
①たまたま。
②筋トレしてるから。
③サプリメントのおかげ。
↓主にルンブルクスルベルス、コエンザイムQ10かな?

 


 

…正解は…

分からんわキョロキョロ

まぁ年相応で良かったです。


ちなみに点数だけみると50点てイマイチなんだけど、こちらの薬局では良くても60点くらいしか見ないと言ってたわ。


そしてリンゴ酢飲ませてくれて、試供品くれたラブ


早速青汁を飲み。

豆乳入れたらうまーいニコニコ

エレキバンを初めて使ってみた。

首には貼れないのねびっくり


あとクーポンでエプソムソルトを買おうと思ったら、1.3kgで2000円。

高いので見送ったえー

でもよく考えたら、楽天でお安めのやつと比べたらいいじゃんと思い。

クーポンいっぱいあるから、また今度買いに行くよニコニコ

コスパ考えると長くは使えないだろうけど、しばらくはお試ししてみたいのです♥


割引になってたおやつも買って食べた。


胃が痛いんじゃなかったのか!?一袋完食ニヤニヤ