健康診断の結果 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

先日主人の会社の扶養で受けた健康診断の結果が届きました。


コメントとしては、

スター太り気味です

→知ってるよ真顔

スター尿検査、生理期間を避けて再検査して下さい

→あちゃーこれいつも生理が当たって。まともに数年検査できてないから、内科行く機会があれば再検査しても良いな。

スター血中脂質が高めです。3〜6ヶ月後くらいに再検査を。

→LDLコレステロールが141と少しお高め(基準〜119)だけど、半年前は正常値だったしな。様子見。


以上でした。

たいした事ありません。


というか、検査項目が少なすぎてガーン

あとは、血圧、肝機能、血糖だけです。

次回はちゃんとオプションをつけようと思います。今回は当日オプション付けたから動脈硬化しかできなくて。その結果はこちら↓

「やや硬め」というのは、検診当日に結果をチラ見して知っていたけど、危険度0.5%とかなんだね。じゃあ今のまま運動を少しでも継続しようと思います照れルンブロキナーゼも飲んでるしね。