今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

夜中、胃が痛くて目が覚めたよガーン
う〜ん、イタい…と思いながらすぐ寝てた。
そして今日1日、全く痛くないびっくり
おやつも食べちゃった。なんだ、この体凝視

それ以外は睡眠良好✨

お風呂上がり、なんか頭痛いようなだるいような…
でも更年期のだるさと違う。
あっ、ピップエレキバンかもびっくり
初めて使うくせに6つも貼ってるから、体がびっくりしてるのかも?
いつものマッサージ機使いながら、少ししたら治りましたニコニコ
↓もうじゅうぶん元取れたと思う笑

あとは股関節。やっぱりなんか痛いよー。
歩くのが少し怖いガーン
激痛じゃないんだけど、もう歩く時、体が逃げてしまっている。
何がいけないんだろ?
明日は治っていて欲しい。

明日は何も予定なくて。
う〜ん。ちょっと片付けして、↓の再復習してみるかな。
て事は、今から銘柄選びか。
戴き物でとても高そうなんだけど、私ではやっぱ無理だよね💦子供用かな。