デアザフラビン飲んで1ヶ月。体は変わった? | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

お高いサプリを飲んで1ヶ月が経ちました。

こちらですね。↓

 

定価29000円のサプリに10000円OFFのクーポンを効かせて19000円。さらにポイントがつくので実質17000円くらいで購入しました。

関連記事です。↓

さて、この1ヶ月で体はどう変わったでしょうか??

結論から言うと、特に実感なし💦
1ヶ月では分からないのか?と言う事で、今日また購入しました。8日以降はクーポンの値引きが下がるらしいので。



ただし、実感はないものの変わっている部分もあるので他者の口コミと比較しますニコニコ
ちなみに服用法は口コミに習い、朝食前1カプセルです。


スター睡眠の質が上がる、熟睡できる

一番客観視できるのはこちらかもしれませんね。

何度もスマートウォッチの睡眠記録を記事にしてますが、「熟睡期間」が「低い」から「普通」になりました。週に1回くらい低い日がありますが、今までと比べると劇的な変化です。

しかし、体感的には何も変わらないえー

夜中目覚める事もまだあります。寝起きがスッキリかというと変化なし。ただしこれは枕があってなくて、よく首痛で目覚めるせいもあるかもしれません。


スター体力アップ、活力が出た、階段が駆け上がれる。

特に変わりないように思います。ただダラダラ過ごしていても体力の低下を感じていない。わずかでもエア縄跳びの回数が増えたりしているのが、サプリのおかげと言えなくもない。


スター肌が綺麗になる、潤う。

変化なしです。ニキビもできたし。あ、でも悪化せず2日くらいで引いたなびっくり

胸の痒みも、クリーム塗らないと乾燥します。


スター頭がスッキリする

よく分からない。変わらないかな?

子供の引き算とか見てたら頭痛くなるし笑


スター代謝アップ

代謝が上がるなら、冷えのぼせが改善するのでは?汗もかくのでは?その傾向はない。

ただし体重は減っている。4月から7キロ減だったのが6キロ減に戻ってたのだけど、年末年始たらふく食べてるのに、2キロ減。つまり8キロ減のまま維持している。


スター血圧や血糖値の改善

血圧は相変わらず少し高めで推移。血糖値は正常のまま変わらずです。

いかがでしょうはてなマーク
皆さんもデアザフラビン買ってみますかはてなマークってこのレビューじゃ無理か💦
でもミトコンドリア活性化や、医師がすすめる所を考えると効果がないとは思えないんだ。
また1ヶ月後レビューしますので、お楽しみに照れ
あ、そうそう。
今回はレビューで12000円OFFになるので、実質15000円位での購入です♥