今日の体調は。冷えのぼせだな。 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

ショック首が痛い

相変わらず枕難民と化しています。毎日首が痛くて起きます。実家でも色んな枕を試して痛かった。今も。私は昔どうやって寝てたのだろう?昔平気だった枕でも駄目になっているから、大変。


ショック頭痛

今日は普段より枕のせいでの首痛が強くて、寝違えたような感じに。そこから頭痛がきてしまい、ロキソニンを飲みました。そしてお風呂入ったら、とりあえず治りました。


ショック冷えのぼせ

起床時すでにのぼせていた。頭が暑いよぅ。

日中はコタツでうたた寝してしまい、のぼせた。コタツでは足がまず冷たくて、体幹から徐々に温まるけど、足指が温まると必ずうたた寝してしまう💦

そういや足指だけ温かくなってそのまま寝られる、めぐりズムみたいなのをテレビで見て買いに行ったけどなかった。ネットで買おうかな。


ショック立っていたくない

ちょっと難しい感覚で、洗い物で立ちっ放しだと、なんか全体的にしんどくなってくるみたいな感覚。体力低下かな?なるべく動くように過ごしました。


色々症状はあったけど、辛さレベルは低い方。なので今日の体調は合格ニコニコ

自分で運転して買い物も3箇所行ったし。それなりに家事もした。

明日も元気でありますように✨

今日はラヴィンサラの香りで寝ます。↓

免疫アップ作用があるらしい。スッキリスーッとする香りです。