更年期神本と基礎体温計が届きました | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

↓届いたよ〜ニコニコ
本でかい。文字が見やすくなった笑
改めて読み返してます。
楽天マガジンには載ってない記事がいくつかあるね。
体幹トレーニングや断捨離、髪育とかね。
体幹力チェックしたけど、ギリギリ大丈夫だった…筋トレ全然してないからなぁ💦

で、色々見ててコレが欲しくなっている↓

 高いでしょガーン

でもクーポンとポイントがつくので実質15000円位で買える。1ヶ月分。


なんか美容外科でやるNMN点滴の40倍の効果があるとか…。体内にあるけど年々少なくなって体の不調を感じるようになるんだってびっくり


アンチエイジング

長寿遺伝子の活性化

体力アップ

肌が綺麗になる

エストロゲンアップ

睡眠の質が上がる

頭がスッキリする

代謝アップ

ミトコンドリア活性化

とかの効果があるらしい。


口コミも、

肌が綺麗、熟睡できる、活力が出た、血圧や血糖値や体の痛みが改善みたいに書かれていて。

今飲んでる香酢にんにくが終わったらコレを飲んでみようかなーって。


本当はクレオパトラの朝食とかいうツバメの巣も効果あるみたいで欲しかったんだけど、月数万だから無理ガーン女医さんはお金かけてるよ…


最近買い物しすぎなんだけど、明日の5の付く日に買ってしまいそうです💦


あとは基礎体温計も届いたので、早速アプリを入れてみました。↓


ルナルナの体温ノートと楽天のキレイドナビ。他にもたくさん対応アプリがあったけど、とりあえず2つ入れて、良さそうなのを残そうと思っている。
どちらのアプリも最初に体温計と連動設定が必要だったよ。ボタン1つだったけど。
明日から測ってみますチュー