ラグビーワールドカップ 2023 フランス - Rugby World Cup 日本代表パネル | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

「ラグビーワールドカップ 2023 フランス大会ラグビーキラキラ」が始まって、TVで放送される試合はだいたい観ていますウインク

 

2019年の日本開催の時は、1試合だけ「日本vsアイルランド」を静岡のエコパスタジアムまで観に行って大興奮しました!爆  笑

 

他にも、日本代表の親善試合を数回と、社会人ラグビーは3試合ほど観に行ってまして、

それなりにラグビー観戦はしてきていますウインク

 

 

さて、先日出かけた時に、ラグビーワールドカップの大きな広告を見つけました〜アップ

 

こんな感じで、稲垣選手など何人かが登場したパネルがありました!ウインク

 

今回の大会にパートナー企業となっているアサヒで、スーパードライのCMでした!生ビールキラキラ

(ちなみにアルコールは昔から飲めませんアセアセ

 

稲垣選手、堀江選手、リーチマイケル選手、具選手、姫野選手キラキラ

 

一番右は、ピーター・ラピース・ラブスカフニ選手かな?キラキラ

(もしかすると体調不良か何かで今回のメンバーに入っていないかも?)

 

パネルの前の柱モニターにも、ずらっと広告が〜キラキラ

 

モニターは、映像が切り替わって表示されていましたキラキラ

 

モニターの告知ラグビーキラキラ

 

アップで!アップ

 

 

少し離れた違う場所には、こういったパネルも設置されていました〜拍手

 

冒頭で載せた長いパネルの、小さめバージョンという感じでしょうかウインク

 

稲垣選手、姫野選手、リーチマイケル選手キラキラ

 

 

日本は現在、1勝1敗!

次の日本の対戦相手は、9/29のサモアです炎

先日、日本はイングランドに負けてしまったので、次は絶対に勝たないとグループ突破ができなくなってしまうアセアセ

是非とも勝って、次に繋げていって欲しいなって思いますウインク

 

頑張れ日本!🇯🇵アップ

 

 

動画でも撮っていますので載せておきます(無音です)

インスタには、CMに使用されているワンオクの曲をBGMとして乗せて掲載していますウインク

 
 
(追記)
日本が見事にサモアに勝利〜キラキラ
パネルに登場している、ラブスカフニ選手が最初のトライ決めてました!爆  笑
終盤に迫られたけど、28-22で勝ててよかった!
松田選手のキックの成功率が凄かった!拍手
グループ突破は、最終戦のアルゼンチンとの試合で決まる事になりました!
頑張れ日本!日本アップ
 
 
 
以上、
「ラグビーワールドカップ 2023 フランス - Rugby World Cupラグビーキラキラ
でした〜!