東京スカイツリー「ラグビーワールドカップ2019」日本代表カラー! | エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

エンタメブログ Claudia(音楽・スポーツ・映画などの話題が中心)

音楽を全般的に好きでコンサートに幅広く参戦。スポーツ観戦や映画もよく観にいきます。
 これらを生で体験し、自分の言葉で伝えて多くブログに残していきたいと思っています。
 BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、浜田省吾、竹内まりや、井上尚弥、WBC、日本代表など。

日本代表が初のベスト8進出という、快進撃により、

凄く盛り上がっている「ラグビーワールドカップ2019
日本代表はもちろん、海外同士の試合もかなりTVで見て、とても楽しませてもらっています。

そして今回、実際に1試合、9/28に「日本 vs アイルランド」を生で会場で観てきました!爆  笑
そしたらなんと!
対戦時は世界ランク2位だった、アイルランドを撃破するという歴史的瞬間に立ち会えた〜ビックリマーク

それと先日は、東京スカイツリーのスカイアリーナでのパブリックビューイングに、

日本 vs 南アフリカ」を観て来ましたビックリマーク
まだまだ大会は続いていますが、残念ながら日本は、南アフリカにベスト8で負けてしまいましたえーん

今回は主に、とても綺麗だったスカイツリーの様子を載せていこうと思います。


会場に行ってみると、なんと夜にスカイツリーが、
ラグビー日本代表カラーになりました〜!綺麗だ〜!爆  笑



こちら、最初最寄り駅の「押上駅」に着いた時はこんな感じパー
至ってごく普通。いつ以来か覚えてないけど、けっこう久しぶりに生でスカイツリーを見たかも。




こちら、パブリックビューイングの会場の所。スカイツリーのほんと真下です。
まだツリーに光がついていない状態か、ついていても分からない感じかも。



それが、本格的に暗くなってきてからは、こんな感じでしっかりと日本代表カラーにウシシ
放送が始まる直前くらいに撮った写真だったかな。




今回、見るために座った位置から見たスカイツリーキラキラ

大迫力〜!ガーン



それが、陽が暮れて夜になるとこんな感じで〜!爆  笑キラキラ



こちらは、帰り際に撮ったスカイツリーキラキラ



最後もう1枚。
最寄り駅の近くの所から撮ったスカイツリーキラキラ




ちなみにライトアップは、開催100日前から始まって、これまで定期的にやってたみたいですね!
全然知らなかったな〜。なので、今回知れてよかった爆  笑

日本代表が負けてしまったのは残念だったけど、
多くのファンの人達と一緒に応援して盛り上がれて、一喜一憂して楽しかったです
グッ
(詳しい様子は、レポで紹介できたらと思います。)
それと、こんなに綺麗なスカイツリーまで一緒に見られたのは、

さらによかったですウインク


✳︎あと、Twitterは1年ほど前に終了しまして(アカウント削除済)

現在はやっていません。

同じ名前の人がいるみたいで、たまに聞かれるのでご報告しておきます。



以上

「東京スカイツリー「ラグビーワールドカップ2019」日本代表カラー!」

 

でした〜ウインク