幸せになるために必要なのは、「心」と「思考」を「行動」にすること | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

こんばんはニコニコ

 

手のひらのメッセジーを受け取って

「最愛の自分」と「最高の運命」を手に入れる

手相マインドアップコーチの森川心晴です。

 

 

 

 

 

【大好評!】無料手相鑑定

 

本日は「知能線です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

多才な方です。

いくつもの知識を活かせる方です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の知能線は?

って思われたら写真を送ってみてください。

自分の気になる線も質問してくださいねパー

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

今すでにLINEから1310名の方の鑑定をしています。

 

 

 

 

 

 

先日は「マインド開放ブログ講座」の

新旧の受講生さんとグループで質問会など

開催していました。

 

 

そこでご報告いただいたのは

ピンクハートまたまたブログで商品が売れた

ピンクハートもう、書く形がわかったからブログに困らない

ピンクハートマインド開放されたので書かないといけないを卒業

ピンクハート書いても書かなくてもお客様はくる

ピンクハート自分が自分でいいって心から思えてる

 

 

そんな嬉しい言葉でした。

まだ入会したての4期さんも

先輩方の変化にワクワクされてましたキラキラ

私も嬉しい会になりましたルンルン

4期でやめようと思ったけど

こんないい講座

やめれない~~~~~!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、昨日は18年くらい続けている

空手の講習会に行ってきました。

ここでも生き方のヒントをもらったので

シェアしますキラキラ

 

 

武道といえば

よく知ってる言葉

心技体

とあると思いますが

 

 

あなたも知っていますか?

 

 

この言葉はまさに

私達が幸せになるヒントになっています。

 

 

============

まず心があって技になる

============

 

 

人が行動を起こすには

まず心があって

その心の次に

自分がどう動きたいか考えて

技(行動)に移るんです。

 

 

 

なので

心のない行動は

ひとつもないんです

 

 

 

簡単に言うと3段階あって

心→思考→行動(技)

この順番です。

 

 

しかし、心を忘れて

思考→行動

になる時があるんです。

 

 

==============

心と行動は常に一致させる

==============

 

 

私が昨日、久々の空手で

嬉しくって

自分の最高の頑張りをしようキラキラ

そう思ったんですが

 

 

ここで途中で思考→行動

になりかけたんです。

 

 

今、頑張っても仕方ない

試合もないし、しばらく昇段審査もないし

そもそも

なんか上手く出来てない自分が恥ずかしい。

楽しくこの1日を過ごせばいいか・・・

 

 

そんな思考が浮かんできて

手を抜いてやろうとしてる自分がいました。

 

 

 

でも、そこで心を思い出したんです。

私は一つ一つの今の自分を

一生懸命生きるって決めた。

そんな思いです。

 

 

 

 

本当は頑張りたいと

思っている!

 

 

 

ここに気が付いて

そこからは

真剣に向き合って

充実した1日になりましたルンルン

 

 

 

そうして

心=行動を一緒にさせたら

思考も変わってきました。

 

 

 

先生の話を一生懸命に聞き

質問もたくさんして

全身筋肉痛になるほど精一杯動き

思考は空手の事でいっぱいになり

心から楽しかったピンクハートと思える日になりました。

 

 

 

でも、頑張っても仕方ない

その思考につられて心を無視して

手を抜いていたら

後悔ばかりしていたと思います。

 

 

出来なかった・・・・

 

 

あなたもこんな経験ないでしょうか?

自分と人とを比べたり

めんどくさい、疲れるって逃げたり

 

 

そんな風に

自分の心を無視ばかりしていると

きっと後悔ばかりする事になります。

 

 

 

私も昔はそうだったから

分かります。

今でもこうやってちょこちょこ

出てくるんですから。

 

 

 

でも、私は「本当はどうしたい?」を

見て行動できるようになりました。

こんな風に

短時間で自分の視点を変える事が出来ます。

 

 

 

そうやって今

充実した毎日を得れています。

 

 

 

そうなんです

視点を変えれたら

世の中の見方は変わり

人生は逆転したように

なってきます。

 

 

 

その事をみんなに知って欲しくて

視点を変えるコツが満載の

10日間の無料メール講座を作りました。

 

 

 

無料なのに効果がすごいと人気で

もう1000名近くの方が受講されています。

 

 

 

これは、

私がポジティブなマインドを

常に保っていれる方法でもあります。

 

 

私にもできたので

あなたもできますピンクハート

 

 

性格や環境を変えなくても

視点を変えるだけで

充実した人生が手に入ります。

 

 

嘘だと思ってもイイので

今なら無料なので

是非受けてみてください

 

↓  ↓  ↓

今から無料で受講する

 

 

さて、今日は武道の

心技体から

心と行動についてお話ししました。

 

 

でも、頑張りたいと思ってる自分と

めんどくさいって思ってる自分

どっちも自分だから迷いがあって

そんな時どうしたら・・・って

思われた方もいらっしゃいますよね?

 

 

 

実際、私も昨日は

頑張りたい自分と

下手で恥ずかしい自分がいて

一瞬、手を抜こうとしたんです。

 

 

なので

心と思考の関係を

今日のヒントでメールレターで送りますラブレター

 

 

 

自分の心を知れたら

心と思考と行動が一致して

充実した毎日になりますよルンルン

 

 

本当に価値のある人生に出来る

再現性の高い有料級のメール講座です。

 

 

【今日のヒント】

 

誰もが知ってるようで出来ていない

【心と思考を行動にする方法

 

 

今日の

17時にメールレターで送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

 

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

 

その通り実行したら

 

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー人間関係が良好になった。

 

クローバー不安が解消された。

 

クローバーお金が入ってくるようになった。

 

クローバー仕事の悩みがなくなった。

 

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

 

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

 

かつての私のような「焦り」ばかりで

 

なんか人生上手くいってない気がする方は

 

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

 

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

 

たった10日間で今の不安が無くなる。

10日後にはワクワクの世界へ行き

自分のことも大好きになって

夢や願いが叶うマインドが持てる。

(受講後全員に簡易手相鑑定プレゼント)

↓   ↓    ↓    ↓  

今すぐゲット

内容はこちら

1、フリースタイル人生プランニングの法則とは。
2、自分を大事にするためのたった一つの質問
3、手相が悪いと言われたらどうします?
4、不安を行動に変える3ステップ
5、間違った潜在意識の認識
6、見える姿、見せる姿
7、あなたの超える壁はたったの1mm
8、幸せになるための覚悟をする
9、最高の運命を手に入れる言葉とは
10、手相は最高のアファメーション

(無料10日間メールセミナーはこちら)

 

↑   ↑   ↑    ↑   ↑   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メールセミナーを受けてくれた方の感想です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


 

「手相鑑定名ニュー」はこちら
↓  ↓  ↓ 

https://ameblo.jp/himomen-102/entry-12603160091.html

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位