たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手








ガストで、



お見合い相手から渡されたという封筒の中には、




いろんな連絡先が羅列して書いてあった。




???


え?なにこれ?


裏には何もない。




ただ、連絡先がいろいろあるだけ。



ドメインからみるに、



会社のメアドは

山本さんの勤め先のメールアドレスだな…



つまり、



これは、



全部山本さんの連絡先なのね…ガーンガーン










で??


どれかに、




連絡しなきゃいけないの??




え…




どうしよう…




こんなに渡されたら、



連絡しないとダメだよね…えーん




あのまま、




フェードアウトできると思っていたけれど、




そううまくはいかなかったみたい。



もらった紙を封筒に戻して、



ため息をついた。



どうすればいいのか、



悩んでも答えは出ない。



でも、



選択肢として、




メールをするか、



手紙…はないな。



電話も…ないな。




で、




メールしかできそうにない❗️