たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手







新年の挨拶で、



うちの会社にきていたテレビ局のお偉いさん。



局長に呼ばれて、挨拶に。




こんなところで、話聞かれるのかな??



みんないるしなガーンガーン



やだなあえーん



そう思ったけれど、



おえらいさん「おめでとう。


また今年もいろいろ頼むよ。」



私「あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。」



おえらいさん「今日、夕方時間あるなら、



局に寄れるかな?」



私「今日は19時上がりの予定なんですが…」



おえらいさん「この後も色々回ってくるから、



遅い方が助かるよ。」



私「では19時半ごろにお伺いします。」









全く、



お見合いのことは話題にも出さず、



お偉いさんは帰って行った。



すごいな…



こういうところで、



空気読まず



話題に出してこないんだ…びっくり




さすが…



出世する人は違う照れ







このお見合いで、



私にとって、



一番好感度上がったのは



実はお偉いさんでしたてへぺろ




そして、



夕方?夜にテレビ局に行った私。




そこで、



私は生まれて初めてかもガーン



というものを



わたされたんですびっくり