たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手






お見合いで疲れたけれど、



お正月でも、私は仕事。




いつもより人の少ないフロアで、



淡々と仕事をする。



プライベートな話ができる同僚は、



勤務日がかぶっていないので、



通常勤務になるまでは、



仕事場では



相談できなかった。



まあ、相談するというより、



愚痴を聞いて欲しかっただけだけどえーん




山本さんとは、



連絡先も交換していないので、



もう会うこともないだろうし。



「まあ、



そんな人もいたよねえ。」



って、笑い話にはできるかな。









そして、



1月4日になり、



通常の勤務に戻った。




いろんな人が入れ替わり立ち替わり、




新年の挨拶にやってきた。



そして、



1月5日に、



山本さんを紹介してきた




お偉いさんが、



挨拶に来た。



もちろん私にではないけれど。




ちょうど席を外していた私が、




席に戻る時に、



上司から声をかけられ、



振り向くと、



お偉いさんが、



私を呼んでいた。



あー、



どうしようガーン



なんて、言えばいいんだろう??