たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手








私が色々と、婚活している一方、



たかし(浮気男)からは、



3日に1回ほど、メールが来ていました。



内容は



新しい会社のこと、出来事などでしたが、



基本既読スルー照れ



こっちは、



なんだか普通でない人たちとのやりとりで、



考えることがいっぱいで、




浮気野郎を



相手にする気力も湧きませんえーん





また、




けいこちゃん(浮気女)からもきていましたが、




嘘か本当かわからない近況報告。




「気になっている人と映画に行く」とか。



どうでもよかったのですが、




何されるかわからないのでえーん




簡単な返事だけはするようにしていました。



「たのしみだね。」とか。








そして、



年末にたかしが



「お正月か、年末に会わないか」



と言ってきました。



「仕事で忙しい」と



返事口笛



すると、



同時期に、



けいこちゃんからも、



「年末年始お仕事ですか?」



と、メールが。



私が仕事だろうが、



休みだろうが



関係ないよね❓❓



こっち気にしないで、



しっかり捕まえとけばいいでしょ‼️



繋がってるの、



見え見えだよガーン