たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手




不安でいっぱいでしたが、



とうとうお見合い当日になりました。







元日で、



街中はお正月なので、どこもお休み。



ただ、有名な神社⛩️が、近くにあるので、



初詣でに向かうらしき人たちは結構います。



そのなかをホテルに向かって歩く。




13時待ち合わせだけれど、




12時45分には



ロビーに着くだろう時間。







ロビーのカフェラウンジなので、



予約もなしショボーン




これって、



もしも満席で待たされたら、



全然知らない人(お見合い相手)と



並ばないとダメってことよね??




考えただけで、



気分が下がる⤵️




早めに行って、



いっぱいなら、



記名だけでもして待ってようかな…




その方がいいかも…




お見合いなのに、




相手のこととか考えるより



席の確保とか、



そんなことばかり考えてしまうえーんえーん



中途半端な待ち時間とか、



ほんときついからショボーン




私は、



沈黙恐怖症が❗️と



思うくらい、



沈黙が苦手えーんえーん




今回のお見合い自体が、




スキームからして、



厳しいので、



事前にどうにかできるならば、



どうにかしたいえーん



そうこうしてるうちに、



ホテルについていた。