たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手







渡されたスナップ写真を取り出してみた。




大きさで言えば、



顔の大きさは100円硬貨ほど。



顔はわかるけれど、



実物でわかるか自信はない。




まあ、



男性だし、



化粧とかないから大丈夫かな…



これ一年以上前の写真っぽいけど、



いきなりおでこひろくなったりとか、



皺増えたりとか




してないよね???







このスキームって、




私が見つけるしかないってことだよね??




私の服装とか、



教えようにも連絡先も知らないしガーン



考えると気持ちが落ちてきた…





私が見つけられなくて、



気まずくなったらどうしよう??




違う人に声かけたりとかしたら、



気まずさマックスなんですけどえーんえーん




自分で受けてしまった話だけれど、




考えれば考えるほど、



不安しか出てこない。



私の思い描いていたお見合いとは



違いすぎるえーんえーん