たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手







お正月の、



それも元日。





婚活をしてる人もしていない人も




お気づきであろうけれど、




普通一般の飲食店はお休み。



カフェだって、



休みのところが多いと思う。




なので、



場所が



ずっと気になっていた。




私の中でお見合いとは、



料亭とかで、



「さあさあ…」



だったので、




母親から



「どこで会うの?」



と聞かれて、




ホテルかなあ??



ホテルぐらいしかなくない?



と、ぼんやりと思っていた。




ホテルならば、



元日だろうがやってるしねてへぺろ






でも、2日経っても連絡はなかった。



お見合いの日が近づいているのに…




何故だか



別の意味で、



ドキドキしてしまうショボーン




お店やっていないのはわかっているけど、



食事するのか、


お茶だけなのか



それだけでも教えて欲しい‼️








大晦日の前は2連勤で入っていたので、




その年最後の仕事が休みの日に




お見合い用の服を見に行きたかったけれど、



結局連絡はなかったので、




服も買えなかったえーん