たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手




お偉いさんが、



少し申し訳なさそうな声で



指定してきた日は、



まさかの元日だった。


イベントバナー

 




お正月だよ?



なぜに?



いやいや、



他の日でもいいでしょ??



というか、



他の日にすべきでしょ??



え、でも、



お見合いって




こんなものなの??



今のところ、



お偉いさんが仲人的立場だけど、



お偉いさんが、



その日しか空いてないとか??




そうなのか??




色々考える😔




元旦…




私は大晦日勤務に当たってるので、




元旦は休み。




でも2日も勤務なので、




実家に帰るのは3日からと考えていた。




行こうと思えばいけるけど…




お偉いさん「いや、彼がね、



31日まで出張で、



1日の朝に帰ってくるらしいんだ。



で、



1日の夜の便でまた出張で、



しばらく帰ってこないらしい。」



忙しい人…なのね…




わたし、



全然急ぎませんけど!!




そんな無理矢理な日程、



お互い嫌だと思います‼️




言えない叫び😱



日程決めたの、絶対本人じゃないよねガーン