たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手







結局、



お見合いの場所と時間は



12月29日になって、



伝えられた。



なんでも、



相手の人の出張からの帰りの飛行機の時間とか



色々あって



時間が決められなかったらしい。




1月1日13時から



〇〇ホテルで。



お店の予約とかは、



流石に年末ギリギリで取れなかったので、



ホテルのロビーのカフェラウンジで



お茶をすることになった。




お茶なので、



2人きりにするとのこと。





え?



会ったこともない人と、



いきなり



ホテルのロビーで待ち合わせ??




写真は確かに見たけど…



見つけられる気はしない…びっくり








そして、ふと、気づいた。



あれ?



私、写真とか渡してないよね??



相手の人、



私の顔とか見てないんじゃない??





聞いてみると、



出張はお見合いの話が決まる前からだったので、



やはり渡してはいないらしい。




向こうの親御さんも、




本人たちの印象がよければいいから、




写真はなくてもいいとのことで、



進んでいたらしいガーンガーン




なんか、




ハードル上がってない??




全く私を見たこともない人と、




写真で見ただけの私…




きちんと会えるの??