たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手




残り1週間ほどで、年が終わる。



まさか、



ずっと付き合ってきたたかし(浮気男)



が、



二股をしていて、



相手のけいこちゃん(浮気女)




がメンヘラ気味のヤバイ女で、



たかしと距離を置くのも大変で、



その後の、



軽い気持ちの婚活も、



精神を削られることが多くて、




年後半が、ジェットコースターのようだった。


イベントバナー

 


来年は心機一転照れ



と思うけれど、



初っ端から、



お見合いが待っている。




親にも心配かけているし、



事情を知っている友達にも、




たかしのことはもう吹っ切れていると、



思って欲しい。





イベントバナー

 



彼氏に浮気された女っていう、




私が勝手につけている



自分へのレッテル



それが、



思った以上に、



自分を蝕んでいることに気づいた。



お見合い相手は、



たかしと比べると、



婚活している女性なら



迷うことない高スペック。




その人と結婚すれば、



あの二人は、



ギャフンと



なるだろうか??



そんな、



くだらないプライドが



出てきてしまうえーん