たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手






まさかの元旦のお見合い。



お偉いさん「向こうは問題ないって



言ってるから、



君の都合がよければその日でどうかな?」



「1日ですか…ピンポイントですね…」



お偉いさん「急だし、



ピンポイントだけど、




これを逃すと、



次はいつになるかわからないだろう。



君も忙しくなることもあるし、



こういうことは、



できる時にしておいたらいいからね。」



 それは、そうなんですけどね…



別に1月の半ばとかでもいいんじゃないかな…えー


イベントバナー

 





なんて、言えるわけもなく、



お偉いさんに丸め込まれた形で、



元旦に、



お見合いをすることになってしまった。




場所とか時間は、



2.3日以内に連絡してくれるという。


イベントバナー

 





電話を切って、



ため息をついた。



押しが…強い…



こっちの頭の整理がつかないうちに、



正論で攻めてこられた感びっくり



でも、



もう逃げられない。



初めてのお見合いは、



忘れられない1月1日に、



決行されることにキョロキョロ