たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた




いきなりのお見合いの話で、



母に相談すると、



断りにくそうならお見合い自体断れと提案。




それには理由があった。


イベントバナー

 




実は、



母自身が、お見合い結婚だから。





ただ、





お世話になっている人の紹介で




父とお見合いをして、



断りきれず、



1週間で結婚が決まり、




なんだかんだで、




結婚するまでの半年で



3回しか顔を合わせなかったという、



昔ならあるあるなんだろうけど…ガーン






いろいろ思うところがあったんだろうな😅




母は、わたしに、



「してもいいかなー」



ぐらいの気持ちでのお見合いは




やめたほうがいい



と、




なんども言われた。






どうしようか…




たかし(浮気男)と別れて、


まだ三ヶ月。


焦ってはいない。




でも、



30歳目前で、



結婚を諦めてるわけでもない。




今すぐ結婚どうこうは考えてはないけれど、




いつかはするだろう。



ここで、




いま、結婚を考えてないとかで、



お見合い自体を断るのはどうなんだろう?



やっぱり、



いい人がいたなら、



その人と付き合って、



その先も考えたいとは思う。



この三ヶ月で、



いい人には



全く出会えてないけれど…




明日の夕方までには



決めないと