たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた







合コン参加者の半分が、



既婚者だったんですか…



その人達、



歳まで誤魔化して、



何がしたかったんですかねえプンプン



ここまで来ると、



「吉田さん」が本当のことを話してるかも不明



彼自身も、



既婚者かもしれない



なんなんだかなあ。



穏やかで、いい人そうだったんだけど…







黙ってしまった私。



吉田さん「駅まで送るよ」



そう言って車を走らせ始めた。



まだ安心できないけど、



普通に帰れそうだわ…



何を話していいかも分からず、



私はぼんやり外を見ていた。







そのうち、



駅についた。



「ありがとうございました。」



吉田さん「こちらこそ、いろいろごめん。



俺からは何も言えないけど…」



「今日は帰りますね。



ちょっと、いろいろいっぱいいっぱいで。」



吉田さん「そうだよね。



じゃあ。」



そう言って別れた。



それっきり、



吉田さんに連絡はしなかった。






2回目の合コンも、



散々な結果だった。



たかし(浮気男)と別れて二ヶ月…



男は星の数ほどいる…



三十五億いるはずなのに…ショボーン