たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた




家から離れた、


ドライブ先の公園だったので


「吉田さん」の気分を損ねないよう、

なんで、嘘つかれたわたしが、

こんなに気を遣わなきゃなんなかった??

でも、本当に

すっごく言葉を選んでました。





私「すごくびっくりしました。



なんか真剣になるから、



実は既婚者とか話されるのかと思いました。」



そこで、



吉田さんは、また、




ビクッとガーン




え??



なに?



今度は、実は既婚者とかいうの?



まだ一回食事しただけだからいいけど…







吉田さん「実は…



一緒にいたうち、二人が結婚してるんだ。



俺はしてないけど…」



おおー、ギリセーフ??



なのか??




「あのメンバーの半分既婚者だったんですか?」



吉田さん「合コン企画したやつと、



俺がだけが独身で、あとは…」




うーん…



Bちゃんと話してた、



婚活パーティーに来てた人と、



吉田さん以外は既婚者…







それ、


なんのための合コンなんですか‼️