たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りになった経験
   ↓
ナンパからの置き去り





イベントバナー

 



長くなったけど、


ドライブで、運転手を怒らせると、



大変な目に遭うということを、




身をもって体験してしまったえーん




なので、



「吉田さん」



が、10歳もサバ読んでいたことに



はあ??



と思っても、



ブチ切れることは、



できなかった。






吉田さんは謝ってはくれたけれど…





どうしても、




私は女だからか?





小細工してまでの意図がわからない。





飲むだけなら、




小細工いらないよね?




もっと進んで、




若い女性と付き合いたかったの??




でも、付き合ったら、バレるよね?



絶対。




28と38だよ。



違いすぎる!!







年を誤魔化した理由については、





結局、




若い女性に引かれたくなかったっていう、




訳のわかんない理由しか聞けなかった。






これは



年月がたった、今でも、



ショボーン