悶絶するセックス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

前回デートのお話
フィニッシュまでたどりつきました~ニコニコ
(単なる自己満ですが
🍄アセアセアセアセまで書きたかった笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リアルタイムな記事は

なるべく正確に再現したくて
下矢印こんな感じでデートから帰宅したら

その日のセックスをメモメモ

 

 


忘れないように急いで書くので

字がひどくて後で見て

意味不明な部分もあります真顔

 


もんぜつはわかるけど
シュパシュパってなに爆笑
(たてとか横とかでアヘ

は、栗を縦横にチョキで撫でられて

アヘアヘしたという意味ですねニコニコ

毎度悶絶してます笑)



記事削除されないように直接的なワードを避けたり
読まれる方が飽きないように表現をあれこれ変えてみたりがんばりましたが


この数ヶ月は内容が毎回ワンパターンになりなんかスミマセンお願い

(でも最後の二つはフォロワーの方に愛を込めてかなり気合入れて書きました目がハート

 

 


こんなの1年も欠かさずやって

ほんとアホですね。。チーンチーン
裸で寝そべるのいつメン氏の横でブログ書いてましたが文章読まない人でブログとか興味ないマンなので全くバレていませんニヤニヤ)
 

 


 

リアルタイムの記事は悶絶のあいまに

ヘトヘトになりながらガチでラブホからお届けしてました下矢印

(もう書けません爆笑)

 



アホなエログの裏側でしたー目がハート飛び出すハート

 

 




上矢印下矢印
アメブロ人気ブロガーさんの記事でよくオススメされているここの化粧品会社さんの入社式を朝テレビでやっていました驚き驚きどれも口コミ良くて爆売れですニコニコ飛び出すハート
 
下矢印タダでたくさんもらえます目がハート