上からたくさん突いて? | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





対面zaiして



上から突いて?



と、言うと



ことみは正jou位好きだよね

たくさん突くよ?




と言われ

(そうなの

🍄が当たる角度が一番

気持ち良くてイキやすいの)




ベッドから頭が落ちないように 

ちょっと腰を引かれてから

体をうしろにパタン



ズプっとinすると



ああああっっ

と声出て

やばい気持ちよさです





ほんの少し突かれただけで

もうイっ

 ちゃいそうで


ぬるぬるのソコが

きゅううっとなりました







↑爆売れしているパック達うさぎのぬいぐるみ

    

お得にもほどがあるETVOSのお試しキット飛び出すハート試してみて使い心地よかったですニコニコ

インフルエンサーさん絶賛飛び出すハート薄づきでほんのりカバーでした。これからの時期良さそうです目がハート