激しいセックスのあと | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 




イケメンだけどはじめは全くエロさを醸し出していなかったりょう君と

勢いで致してその日は解散しましたうさぎのぬいぐるみ





そのあと飲みに行ったりしたかな?

習っていたスクールが終了して

また別の場所へ受講しに行ったり

バタバタ忙しく

いつのまにか連絡は途絶えました



 (ノリでしちゃったけど

一回でいいかなあせるというセックスでした)




 

上矢印

この時大恋愛した時の彼とのセックスが身も心も気持ち良すぎて(でも振られた泣き笑い)




そのあと失恋で弱っていた所に

激しい押しに負けて付き合った人がダメンズでチーン

(顔が割と良くて付き合ったのですが

すごい束縛とかゴム外したがるとか

別れたあとストーカーチックになるとか黒歴史です凝視)





そのさらにあとあたりの

出来事だったかなにっこり





りょう君編おわりです立ち上がる

(ブログネタ的に面白いかな?

とイケメンとなんちゃら話を書きましたが私の顔面は超並みです。ごめんなさい🙏)


 


 


上矢印下矢印
アメブロ人気ブロガーさんの記事でよくオススメされているここの化粧品会社さんの入社式をテレビでやっていました驚きどれも口コミ良くて爆売れですニコニコ飛び出すハート
 
下矢印今ならタダでたくさんもらえます目がハート