立ちバック | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




ボロい我が家に戻り昇天




あー

夢みたいな景色だったな目がハート





と、現実に戻って

ぼえっとしてます無気力無気力





しゃれおつな洗面台飛び出すハート


海外ゲストが多いみたいで

やたらに位置が高かったあせる



クレンジングして

顔を洗う時に


背がちっこすな私は

目一杯背伸びしないと

洗面台に届かなくてオエー



少し前かがみで必死でふくらはぎを

プルプルさせてると



なんか、洗面台前でやりがちな

立ちバックみてぇ。。

と思いました昇天


(いつメン氏が背が高いので

洗面台前で立ちバックの時は

ふくらはぎをプルプルさせながらになりますね

疲れるから最近やってないけど笑')






トロトロのクレンジングジェルを顔に塗って

ファンデを落としてましたニコニコ





↑前に1週間分無料で送ってもらった
マナラのクレンジング、
旅行用に便利ですーうさぎのぬいぐるみ






↑これもマナラの洗顔料、高評価みたいですー