恥ずかしいけど、びくんびくんにイっちゃう。。 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





上矢印

2回目の前 戯

1回目で燃え尽きたおまnを

また強引に

復活させられました不安




開脚した足のあいだに

顔を近づけられ




じっくりとぬるぬるを

目視されながらの手

マn





恥ずかしいから

そんなに見るなと言っても

やめてくれません不安不安




じっとソコを見つめられ




おし りまで

おつゆ垂れてるよ?



と恥ずかしいことを

言われながら

行っちゃいました不安





↑二つとも爆売れ中目がハート

最近おやつのことばかり考えているので

ダイエットしないと。。不安ムリ。。食べちゃうぅあんぐりあんぐり