駐在員とセックスしちゃった話最後/おうちに入りたいな | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 



上矢印その後、


また遊ぼうよ


とお誘いがあって
(現地にお友達が
あまりいなかったんでしょうね)

前から行きたかった
車じゃないと行けない
郊外の遺跡に連れて行ってもらいましたひらめき


帰りは私の住んでいるアパートまで
送ってくれて


今日はありがとう!
じゃ!


と帰ろうとしたら



おうち入っちゃダメ?



と言われ



女性専用アパートなのでムリ


と言っても


バレなきゃ大丈夫だよ



と言われて
女性シェアハウスなのに
やりたいオーラマンマンな感じに
ドン引きして、 



ムリ!


と、帰りました真顔
(大家さんが超絶うるさい人で
男連れ込んだのバレたら
追い出される泣き笑い)



シラフだとエロいことしたい感じには
全然ならず

お酒の上の
酔ったあやまちだったようです真顔



星駐在員編終了です星



行ったのは世界的に有名なパワスポで
さっきアルバムを見たら
そこの写真が残ってましたー笑






    

上矢印お肌に優しくて人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です飛び出すハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート