お得なミネラルファンデセットを試してみました♡ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

前から気になっていた

自然派ミネラルファンデのお試しセットを頂いたので

試してみましたにっこり

 



 

届いたお品飛び出すハートたくさん入ってます目がハート

 

 

 

 

ミネラルファンデをつける

カブキブラシ、

ふわふわですハート

 

 

 

↑ブラシだけでこのお値段です驚き

 

 

 

 

 

ミネラルファンデと

下地のパウダーがたっぷり2週間分飛び出すハート

パウダーは蓋に出して

ブラシでくるくるしてお肌に乗せますにっこり

 

 


 

 


 

 

マスク生活でノーファンデの日が多かったのと
クレンジングで肌をこすりたくなくて
 
たまーにしか、
ファンデを塗っていませんでしたが
こちらは石鹸で落とせるのがいいですねニコニコ
 
 
カバー力は弱めだけど
ふんわり軽い感じで
 
合成香料フリーなので
匂いもしなくて着け心地よしです目がハート飛び出すハート
(スキンケアもいい感じです♡
旅行に持って行こう〜ニコニコ)
 



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット
↑中身が新しくなって私が使った時より豪華な内容になってます爆笑




スキンケアのセットは↓こちらですーラブラブ