駐在員とセックスしちゃった話/変な家 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 


スミマセン
終わりと書きましたが小ネタですお願い





この時ちらっと書いた大家さん、
うるさい人と書きましたが
ちょっと変わった人でしたひらめき


某国のおばあちゃんで
事情があり平日は私の住んでいた部屋に毎日来て1時間ほど滞在していましたひらめきあせるあせる
(事情を書きたいけど当時友人にかなり話したので身バレ防止のためナイショです~爆笑)



まあでも穏やかで

おっとりした普通の感じのおばあちゃまだと思っていたら




私が退去したあと
住人の女の子と揉めて

怒鳴り合いの大喧嘩驚き驚き




このクソ女!ムキー
出ていけー!!!





と言われて
ひとり追い出されたそうです真顔あせるあせる
古いおうちでしたが
敷金礼金とかなし家具やキッチン用品もついていて毎週家賃を払うシステムだったので
手まわりの荷物のみで出入り出来ました)



私も男連れ込んでたら

追い出されてたかもですね真顔あせるあせる




ノーエロな
小ネタでしたm(__)m

 

 

 




    

上矢印お肌に優しくて人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です飛び出すハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート