プール付きマンションでセックス① | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 

 


ああん、
気持ちよくて

アソコおかしくなっちゃう。。目がハート



という

めくるめく経験でもないし真顔

 

 


そんな簡単に

男とヤルなッ



と怒られそうな残念な話で

ヤッた後に後悔した経験なのに
(昔友人に怒られたことあります泣き笑い
以前記事に書いたけど恥ずかしいので消しました
あせる)





なぜかすごくたくさん読んで頂いた

昔のセックスシリーズ下矢印

 

 

 

そんな大変お恥ずかしい話ですが

もう一件あるので書いちゃいます真顔

(こいつアホじゃなー

とお笑いくださいな爆笑)

 
 
 
 

 

暑い国での出来事です

 

 

 

某いつも暑い国に

某国家資格を取得するために

2か月ほど滞在していた時の話ですやしの木

 

国家資格といっても

日本では民間資格で


ひと月ほど座学と実技を受講して

試験に合格すると

誰でも取れてしまう資格ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

英語で受講は自信がなくて

日本人経営の日本人専門のスクールに

毎日通っておりました歩く

 

 

 

 

 

※某が多くてごめんなさい爆笑身バレ防止のためにフェイクもまじえ地名などはナイショです。読み物としてテケトーにお読みくださいお願い

 ↑月に3000点も売れたみたいです驚き

 

 

    


上矢印お肌に優しくて人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です
ニコ

下矢印プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です