会いたいなあ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




書き始めた話を

進めようと思ったのですが



不適切にもほどがある



の最終話を

ガン見してましたーおねだり

(見てた人おられますかー?立ち上がる)




Xの貼り方わからなくなっちゃって

スクショのみですあせる

 


じゅんこと渚ちゃんの

時空を超えた親子の会話に涙爆笑爆笑

じゅんこちゃん(母)は20代前半で亡くなる設定だったかな?



うちの父は私が20代前半でイったので

あー、そこから私、

「お父さん」という言葉を

使ってないんだなー

と、胸がぎゅっとなりましたおねだり




まっ、いまでいう毒親だったので

私が男性に対して不信感があり、

バリアを長らく張っていたのはこの人のせいなんですけどね真顔



いつメン氏がその部分はだいぶ癒してくれて

年下だけど、父的に甘えられる部分もあります

(それまでは男性に甘えたことなかった笑)



タイムマシンコメディでタイムマシンが出てきますが

そんなわけで、タイムマシンで会いたいのは

父よりも去年死んじゃった私の可愛い可愛い家族

ペットの動物モフモフ君です目がハート飛び出すハート




みなさんはもしタイムマシンがあってら

会いたい方おられますか??



とりとめないブログでドラマ見てない方にはスミマセンお願い


今日もお疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ

おやすみなさい星