プール付きのマンションでセックス②ウェーブヘアのイケメン | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)





通っていたスクールの生徒さんは

ほぼ女性でしたが



一日だけ聴講で来ていた男性がいて

どういうきっかけか忘れちゃいましたが

その人と仲良くなりましたにっこり




りょう君というその男性は

細身でしゅっとして綺麗なお顔立ち


髪は茶色くウェーブがかかっていて

イケメンの部類に入る方でした





スクールで習っていた勉強のことで

いろいろ話したいな




と言われて

りょう君の住んでいる所へ

お邪魔することになりました