プール付きマンションでセックス③ドアマンのいる豪華なマンション | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

りょう君と待ち合わせをして
コンビニで食材を買って
お住まいにお邪魔すると



ドアマンがドアを開けてくれて
ホテルみたいな立派なロビーのある
大きなマンションでした驚き驚き



日本に比べると物価の安い国で
私は学費がかかるために節約して
1泊1000円くらいの
トイレシャワー共同の狭い安ホテルに泊まっていたので
(現地で知り合った人は
みんなそんな感じでした)



え、なんでこんな立派なマンションに
住めちゃうの?
驚き
駐在員とかじゃないよね??



と聞くと



数か月単位で契約すると
日本のマンションに比べたら激安なんだよね
日本でがんばってお金を貯めて
ちょっと優雅に暮らしているんだ



とのことでしたにっこり



マンション内を案内してもらうと
高級ホテルみたいなコンドミニアムで
プールまでついていました驚き


わー
なんかすごいおうちだねー驚き驚き



と、自分のいるエリアとは全然違う非日常空間にきゃっきゃしながら
お部屋におじゃましました歩く




 

 

 

↑amazonタイムセール中で色々お得です驚き驚き

 

    

 

上矢印LOFTなどでも大人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です目がハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート