プール付きマンションでセックス④思わずキュンしちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡


 

 



りょう君のお部屋に入ると
お部屋はそんなに豪華感はなく
普通のマンションでした
(でも私が泊まっていた所の
100倍きれい笑)


コンビニで買ったお酒とおつまみで
酒盛りしつつ生ビール
習っていた勉強の話をして



きっかけは全然覚えていないのですが
気が付くとりょう君に
肩を抱かれていました



あれ?
いつの間にそんなムードになってた?
と、あわあわしていたら驚き



ほおにチュッとされて
あっ、顔近い。。
イケメン。。目がハート


と、
ボーっとしてしまい
(↑イケメンに弱いマンですね爆笑)




ほっぺ赤くなってて
可愛かったからキスしちゃった




と、
ささやかれて
思わずキュンと
なりましたキューン





 


 

    

 

上矢印LOFTなどでも大人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です目がハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート