プール付きマンションでセックス⑦クチュクチュされちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 





さっきのキスの
続きしよ


と、
ベッドで舌をからめあう
ディープキス目がハート



キスしながら
抱き合っていると

りょう君の固くなったモノが
こちらの体に当たっていています



キスしながら
手は下の部分を
クチュクチュしていて

指が中に入ってきました



数少ないイケメンとの経験上
みなさんちょっと性急?ひらめき



興奮して濡 れていて
エッチな音がします



んん、気持ちいい。。不安
(でもほんとは
栗も責められたい笑)






身バレ防止のために地名などはナイショでフェイクも交えているので読み物として、てけとーにお読みくださいお願い
↓シカのパック、爆売れしてますね目がハート



    

 

上矢印LOFTなどでも大人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です目がハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート