プール付きマンションでセックス⑧数ヶ月ぶりのおち☆☆☆ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 





もうオレガマンできない

いい?


と、
りょう君の固く張り詰めたモノが
一気に奥までズプっと入ってきました
(ちゃんとゴムは
部屋に準備してありました笑)



実はこの時も
数ヶ月セッ クスしていなくて


久しぶりの
お☆☆☆☆の感覚に


はじめは慣れませんでしたが
何度か突かれているうちに


あんんん
んっんっ
気持ちいい。。



と、大きな声が出て
腰がビクビクしてきました


 





    

 

上矢印LOFTなどでも大人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です目がハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート