プール付きマンションでセックス⑥kuriをマッサージされてヌルヌルです | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 


プール内イチャコラで火がついて
お外でむさぼるように

キスしました目がハート



りょう君の手は下に伸びて
足のあいだの


水着のクロッチ部分を

すっとなぞられ


小さな突起を栗布越しに

くるくるとマッサージです不安




お部屋に戻ってシャワーを浴びて
ベッドルームでセックスがスタートしちゃいました

 



シャワーを浴びたのに
さっきの興奮が残っていて
ヌルヌルが溢れてきました目がハート

 

 




↑これと同じの持ってますけっこうエロいです目がハート

 

身バレ防止のために地名などはナイショでフェイクも交えているので読み物として、てけとーにお読みくださいお願い

    

 

上矢印LOFTなどでも大人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です目がハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート