プール付きマンションでセックス⑤プールで乳首つままれちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 



 
水着持ってきた?



持ってきたよー
まさかマンションの中に
プールがあると思わなかったよあせる



近所にプールがあると聞いていて
水着を持ってきていましたにっこり
 

着替えてビールを持って
マンション内のプールへ
平日なので誰もいませんニコニコ

しばらくプールサイドで寝そべってから
2人でプールに入りました


バシャバシャのあと
抱き寄せられて


マンションの人来ちゃうよあせる


と言うと


平日はいつも貸切状態だから大丈夫



と、
昼間のプールで
太陽の下でりょう君とディープキス目がハート


水着の上から胸を揉まれて
水着をずらされて
指がchii首へ。。


固くなったchii首を
指先でさわさわされたり
摘まれたりして
あ、んん
と、
外なのに声が出ちゃいました不安

 







 

    

 

上矢印LOFTなどでも大人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です目がハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート