ありがとうございましたm(_ _)m | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

更新多くてすみませんお願い

 

 

 

上矢印ひと月ほど前
だんだん内容がマンネリ化してきて
書くのがつらい、もうブログやめたい爆笑

と日々思っていた時

 

 

 

上矢印3月いっぱい書いたらしばらくお休み!

休んだあとはのんびり更新にする!

 

と決めて
そうなったらなぜか気持ちがスッキリしてニコニコ
イケてない過去もガンガン書きたくなり
 

 

 

 

上矢印楽しくなっちゃって更新していたら
今年に入ってから下がっていたアクセスが
去年並みにあがって驚き驚き

 

 

image

 

 

最後に4万PV越えが何度かあり嬉しい~泣き笑い飛び出すハート
お休み後はもうこんなに毎日更新することもないと思うので(疲れ目で目がしょぼしょぼします泣き笑い)

最後の記念に嬉しかったですニコニコ

読んで頂いてありがとうございます爆笑

 
 
 

明日でいったんお休み予定が

りょう君シリーズが全然まだ序盤。。真顔あせるあせる

(さくさく進めるの下手マンですあせる

りょう君が終わってからお休みかなあせる

 

 

 

ではでは

どうぞ良い週末を

お過ごしくださいね~ニコニコパーパー

 

 

 

 


 

 

 

上矢印LOFTなどでも大人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です目がハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート