あと2週間❤️ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

このあいだちらりと書きましたが
1年間毎日更新したので\(^o^)/


3月いっぱい毎日書いたら

ちょっとお休みして

あとはたま――に更新にしようかなと決めて




あと2週間!!



と思ったら

逆にいろいろ書きたくなって
ちょっと更新が多めでスミマセンお願い
タクミ君の話も書きたいけど書けるかなあせる
(うざかったら通知を

オフにしてくださいね🙇‍♀️)





星の数ほどブログがある中で


こんなゲスいブログに時間を取って頂き
お立ち寄り頂きありがとうございます❤️






ハートのプレゼントハッピーホワイトデイハートのプレゼント
どうぞ良い夜をお過ごしくださいキラキラ

(私は毎度ひとりですー笑)











↑ここのワッフル、直営カフェで食べました目がハート