泣くほど気持ちいい⑨ポルチオでイッちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 

正jouiで

奥を突かれて




るちおを

責め立てられ

 

 

 

気持ちいいッッ

ダメむり~~不安

 

 

 

 

と、

ananしながら



ふたりでイキ
ました🍄💦💦





🍄🍄🍄





2月はラブホ争奪戦に負けたり


ホテル滞在時間が短くて
事後もあわただしくな感じでしたが爆笑

 


 



ひと月ぶりにゆっくり出来て
しばらくくつろいだのちに


オフトゥンにもぐりこみ


ふにゃっとした
お☆☆☆☆を


お口にふくみましたよだれ


 


 

 

 

↑前に買ったセクラン飛び出すハート細い人ならすごいセクシーに着られると思います。私はもう入りませんおねだり

 

 ↑エトヴォスの豪華なお試しセット飛び出すハート去年私が使った時より内容が豪華になってます爆笑